泣きたいこともある
叫びたいこともある
それでも、私は笑顔で居たい

私が笑顔になれるわけ





01. 青い空に漂うちっぽけな雲
02. 僕の心からキミが消えた
03. 空を飛んでみたいと思わないかい?
04. 飼い犬に手を噛まれました。
05. キミと手をつないで闇を歩こう
06. 昼間に見えるお月様
07. 僕には君が必要なんだよ
08. 崩れ落ちる足元
09. 彼女の心に鍵をかけよう
10. 籠に閉じ込められたアゲハ蝶
11. 全て思い通りになったらつまらないだろう?
12. 所詮人間なんだからさ
13. あの日から君は変わった
14. 生きることに疲れたら僕のところにおいで
15. 闇に羽を広げるのも悪くない
16. 世界に飲み尽くされる前に君を愛しておこう
17. どうせ何も変わっちゃいない
18. 剣を抜いてみろよ 俺が相手になってやる
19. 世界は何を中心にして成り立ってると思う?
20. 君に触れることが出来たらきっと幸せなんだろうなぁ
21. 小さな空き箱にアメを詰め込んで
22. 零れ落ちる水
23. 林檎ってどうして赤いんだろうね
24. 死ぬときは君を思い浮かべるよ
25. 狭い部屋に電気がついた
26. 君は宙を舞う木葉のようだね
27. ふわふわと漂ってるだけで何が楽しいの?
28. 君の瞳は透明だ
29. 僕の手は多分冷たいんだよ
30-12345. 何時何分何秒

後書き(長めなので覚悟して読んで下さいvv




開始:2005年8月28日(日)
終了:2005年11月30日(水)
お題提供:Agitate 様
使用お題:色々選択式お題


一つ前に戻る
分かれ道まで戻る inserted by FC2 system